2020年10月24日土曜日

こんにちは!!
オープンしてから今日までほぼ満席が続いていましたが、今日はすごーく落ち着いています!

と、書いてたら予約入ってました笑
ありがとうございます😊


改めて、今日は"EEN"の自慢の内装を紹介していきます^^

EENを作る上で1番最初に決めた、というか既に決まっていたのがチェアです!

ハンスjウェグナーの通称Yチェアと呼ばれる名作です!
ほんとは家でも使いたいですが、子供に何されるか分からないのでだめです笑

この木の暖かさとコンクリートのシンプルでクリーンなイメージでサロンを作ってもらいました!

完成してみれば光もほどよく優しく入ってめちゃくちゃいい空間になりました^^

店内を本当によく褒めていただくのでまた随時こだわりを上げていきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿